オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

優先順位を間違わないよう気を付けます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクはココアッソという会社を立ち上げて経営しています。

経営と言ってもまだまだひよっこです。

以前から何度も書いていますが、何のために自分で会社を立ち上げているのかと言われれば、自分の私利私欲のためではなくて、家族との時間を過ごす為というのを最優先事項にしています。

何のために仕事をしているのかということを考えたら、ごく普通のことなのではと思います。

一般的には、事業が拡大し、仕事量が増大しくのに比例して、家族とそして自分の時間が削られていくと思います。

二律背反することというのが、一般的でしょう。

仕事が人生のすべてで、すべてを投げうって取り組む。

そして、それを陰から家族が支える。

今までの猛烈時代ならば、称賛されると思いますし、そこまで仕事に打ち込める環境は素晴らしいと思います。

 

  • 今のボクは家族があって、仕事が出来るという考えになりました

でなければ今のボクが成り立たないのです。

そこまで仕事命にするのであれば一人で生きていけばいいじゃないかと思います。

都合よく家族の人生を利用するなって考えです。

企業も経営者も、社員の人生を預かるのならば、その家族の人生をも預かるということ。

経営者の都合で生きているわけじゃないということ。

人を利用することばかり考えているような生き方はしたくないからこそボクは今こうして自分で会社を立ち上げている。

誕生日には時間をしっかり取る!そう決めたのであります。

というわけで、極めてわがままなんですが、そういう時間を設けてます。

その為にお問い合わせ、ご予約の時間を調整させていただいてます。

なにとぞご了承ください!

 

その分、目一杯頑張ります!

よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top