STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムで遊びましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラムで遊びましょう!img_7712

インスラグラムとは画像がメインのSNSです。

Facebookの子会社ですから、ちょくちょく設定を変えていて、益々SNSとして交流がしやすくなっています。

もちろん同期させてそのままFacebookページに載せることも出来ますからね。

特段撮影に自信がなくても大丈夫です。

プロみたいな人なんてそんなにいないし、そんなコンテストの発表の場所じゃありませんから、みんな思い思いの画像をアップして楽しんでます。

楽しそうな画像もあれば、風景もあります。

そこに交流がありますね。

たまにインスラグラムの使い方を勘違いして、売り込み投稿しか載せてない人もいますけど、ほとんどの人は遊びです。

そう、気軽に遊べばいいんですよ。

使いこなしていないボクが言えることじゃありませんけどね(苦笑)

ということで、ボクもちょいちょいインスタグラムに画像をアップしていますので、それをブログに載せて記録と自慢をしようってことで、定期的にアップしてます。

 

  • 生地編

imageimageたまに気に入ったショットをアップしています。

生地の風合いとか色艶をいかに出せるか?

中々むずかしいところです。

 

  • テーブル置き編

imageimageimageimageimageこうやって画像を並べてみると・・・

あんまり面白くないもんですね(苦笑)

でもボク的にはこうやってテーブルに置く画像は好きです。

補正で色々と雰囲気を調整できますからね。

 

  • 人物編

imageimageimageimage今回縁があってマフラー&ストールとベルトを扱うことになりました。

それをさりげなく売り込もうと画像をアップしました(苦笑)

このマフラー&ストールはホントに気持ちいいです(売込みです)

寒さが厳しい時こそ首元を冷やさないようにしましょうね!

 

  • 風景編

imageimageimageimageクリスマスから年末年始のお休みの時はお仕事のことを止めて風景をアップしてました。

忙しくしていると見過ごしちゃう景色の中にも、素晴らしい一枚になりえる一瞬はあるんですよ。

ボクの画像が素晴らしいとは言ってませんが、お休みを取っている時にはそんな風景に気づくことが出来ました。

その気づきって大事じゃないですかね。

 

  • まとめ

インスタグラムっていうと身構える人が多いように思いますけど、自撮りしないのであればむしろ敷居は低くなるんじゃないでしょうか。

そして意外なところから交流がふかまるかもしれませんよ。

始めてみましょうね!

そして、ボクもチョビチョビとやってますんで、よかったらフォローしてくださいね!

インスタグラム←クリックヒアー

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top