STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドレディスジャケット正式スタートしました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドレディスジャケットが正式にスタートしました!

ご要望がとても多かったのですが、時間をかけて納得が出来るようにしておりました。

おかげ様でとてもよいオーダーメイドレディスジャケットになりました!

ポイントは簡単に快適に選べて、作ることが出来るってところです!

オーダーメイドというと正直敷居が高くて二の足を踏んじゃうと思います。

メンズでもそう思われている方が多くいらっしゃいます。

女性ならなおさらじゃないでしょうか。

そこで、なるべくシンプルに選びやすいようにしました。

 

  • 作り方は簡単です

スタジオにサンプルジャケットを作りましたので、色々と試着してみてください。

IMG_5949好みのサイズ感が見つかりましたら、あとはそこから微調整していきます。

IMG_6030IMG_6029IMG_6028デザインも色々とサンプルジャケットで作りましたら、お好みでパーツをチョイスしてもらえれば出来上がりを待つだけです。

簡単でしょう?

 

簡単といってもボクが作るワケですから、手は抜きません。

メンズと同じくシッカリとした仕上がりになります。

 

レディスジャケットって巷には沢山ありますけど、あともうちょっとココをこうして欲しいってところがあると思います。

それがオーダーメイドだと出来てしまうんですね。

物凄く快適です。

肩が凝りません。

シルエットがとってもキレイになるんですよ!

 

レディスオーダーメイドジャケット

ComfortLine 39,800円~

HighLine  69,800円~

税別

納期は約一か月となります。

Comfortlineは扱いやすい生地、HighLineはより上品な生地から選ぶことが出来ます。

どちらも仕上がりは同じになりますので、好みとご予算から選んでみてくださいね。

 

ビジネスライクな感じから、柔らかいフェミニンなジャケットまで、どんな風にしましょうか。

色々と迷っちゃうと思いますので、お時間にはゆとりをもっていらしてくださいね!

なお、レディスジャケットはスタジオのみの対応とさせていただきます。

ご連絡お待ちしております!

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ジャケットを試着してみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top