オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ジャケットのフラワーボールにワンポイントアクセントとしてラペルピンバッジはいかがでしょうか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ラペルピンバッジ

ジャケットのフラワーボールにワンポイントアクセントとしていかがでしょうか?

普段襟元にアクセサリーで飾り付けをする。

目立つ物で加飾する事はあまりないのではないでしょうか?

ましてビジネスの世界では業界にもよりますが一般的な業務ではまず無いとは思います。

では、お仕事以外の環境でしたらいかがでしょうか?

残念ながらコロナ禍においてはリアルなパーティーはなかなか実施出来ない状態が続いているかとは思いますが、オンラインでは日々開催されているのではないでしょうか。

モニター越しに見えるちょうど良いところにフラワーホールがあります。

ナイスなポジションですね。

リアルな場では恥ずかしく感じることもあるでしょう。

でも、モニター越しでは結構イケるもんです。

そして慣れてきたころにはリアルでパーティーも開催できるようになってきるかと。

そんなときのアクセントにおススメです。

フラワーホールは社章をつけるためのものではないんですからね。

期間限定のラペルピンをお取り扱いしております

どれも手作りの一品物の逸品です。

ぜひその目でお確かめくださいね。

小さいですが箱と包装もございますので、プレゼントにもお勧めです。

レディススーツやジャケットにもしっくりきますね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top