STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マオカラースーツも作れるんですよ!

ターナー(土方)です。

ボクはオーダーメイドの仕立屋をしています。

 

みなさんは、マオカラースーツってご存知ですか?

IMG_3876

これがマオカラースーツです。

えっと共生地でパンツを作っていますからスーツになります。

カラーとはエリのことです。

このツメ入りのような立てたエリのことを通称「マオ」と呼んでいるのですね。

IMG_3874

テレビとかで見たことはあるんじゃないでしょうか?

IMG_3878

学ランとはちょっと構造が違うんですよ。

これはかつて毛沢東(マオ・ツゥートン)氏が来ていたからマオと言うようになったとか。

面白い語源ですね。

 

ココアッソでは、このマオカラースーツも作成出来るのですよ!

正直なところ、このマオカラーを見かけることが少なくなりました。

というよりほとんど見かけません。

ビジネススタイルではありませんからね。

 

既製服では、どこかで販売はされているのでしょうけど、最近ボクは見かけたことがありません。

オーダーメイド業界でも作成できると謳っているところは少ないかもしれませんね。

スタッフさんが知らないってこともあるかも。

 

でも、マオカラースーツが欲しい!!

そう思われましたら、ボクまで相談してくださいね。

ココアッソは作れますからね。

このマオカラースーツスーツは基本どんな生地でも作成することは出来ますが、構造上相性がいい生地とそうでない生地とかもあります。

どんなシュチュエーションで着たいのかなど、いろいろお話をしながら決めていきましょう。

IMG_3879

マオカラーでお困りでしたら、連絡くださいね!

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top