オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

バーゲンで良質なお洋服を手にれましょう!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年が明けてお洋服はバーゲンの季節に入っています。

良質なお洋服を手に入れましょう!

 

  • 今買わないでいつ買うのですか?

今でしょ!

そんな言葉が昔あったような・・・

最近お洋服を購入していますか?

世の中には素敵なお洋服が沢山ございます。

手に入れませんか?

そう、それはまさに今なんです。

今買わないでいつ買うのでしょう。

服=福

一部の地域では服を手に入れる=福が手に入るという習慣がございましたね。

最近ではすっかり聞かなくなってしまいましたが、ボクが社会に出て間もないころはこれが凄いことになっていました。

元旦の12時を回ったらオープンするとかね。

凄い時代でした。

現代はそもそもお店に出向くこともなくスマホでポチで購入出来るようになっておりますが、それでもリアル店舗を回る楽しさはありますよね。

ちょっとお得になっているを期待しながら見て回る。

あれもこれもと検討していて、どうしようかと悩んでいる間に売り切れてしまうとか。

そういう買い回りが楽しくありませんでしょうか?

男性陣からすると目的のお店に一直線に向かい、最短で購入して撤収する。

これが基本心理ではあるのですが、これを今だけはちょっとだけ女性陣と同じようにゆっくりと見て回り検討してみるというのも面白いです。

まったく予期していなかったお店に、まったく検討もしていなかったアイテムが実は欲しい一品だったことに気が付いたとかね。

こういうアイテムを発見するのが楽しいではありませんか。

そして思わず衝動買いをしてしまう。

一番気分が乗ってしまうひと時ではないでしょうか。

バーゲンはお買い物が楽しいんですよ。

まだまだ良質なお洋服は探せば手に入ります。

ちなみにスタジオのホームグラウンドである恵比寿駅上にある商業施設のアトレでももちろんウインターカーニバルを開催中です!

ぜひ恵比寿にもにお越しくださいね!!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top