オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

心と体を温めてくれるコート、用意しておきませんか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年は昨年のような気候とは違い一時寒さが増していましたが、先週までは結構暖かい日が続いていましたね。

とはいうものの・・・

今週から流石に冷え込んできました。

コートの出番ですね。

 

  • 心と体を温めてくれるオーダーコート

我々ビジネスパーソンにとってコートとは何でしょうか?

もちろんボクのブログの読者のみなさんはもう分かり切っていることではありますよね。

自分という存在の価値を高めてくれるこの寒さが厳しくなってくる時期に最も大切なアイテムです。

一番外側に羽織るアイテムであるからこそ、身だしなみが問われるのです。

ただ雨風をしのげればよいという価値観の元に羽織っているコートと、自分という存在を記憶してもらうことを明確にしているコートとでは明らかに差は出てきてしまいます。

スーツやシャツも同様ですが、ちょっとしたコトの積み重ねが自分という存在を確立していき、それを周りが認識し、確定した個人を作り上げるのです。

装いという意味においてコートはとても大事なのです。

結果的には自分の心も満たされるはず。

自分を高めてくれるコートは自尊心であったり、プライドを守ってくれるからですね。

それが自分に自信を与えてくれて、姿勢を正すことをするようになります。

もういいこと尽くめですよね。

心も体も暖めてくれるコートというのは、自分を正しい方向に導いてくれるコートという意味です。

自分が何を目指すのかによって変わっていきますが、もしより一歩先を目指しているのでしたら、コートを見直してみるのをオススメ致します。

せっかく羽織るなら体に合わせたカッコ良いコートの方が良いですからね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top