オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

継続は力となり、自分自身となります

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

営業支援スーツとはビジネスで望む未来を引き寄せていく服装のことを差します。

結果を出す、目的を達成する、なりたい自分になるということ。

その為の強力なツールがボクの作成するスーツということです。

今日はその効能を発揮させるために必要なこと。

それがタイトルですね。

継続は力となり、自分自身となる

 

  • おいしいコーヒー

    なんだかんだでカルディはほとんど制覇しているんじゃないでしょうか。

    ちなみにハロウィンブレンドはたまたまなのかピーベリー(丸い小粒な豆の事)メインでした

ボクは毎日ハンドドリップをしたコーヒーが日常の一部になっています。

日課というより自分そのものと言っていい。

意識や意図をもって行動しているというよりももう無意識化で動いているくらいに自動化しています。

もっともちゃんと意識はしていますけどね。

ミネラルウォーターの分量やもちろんその場で挽く豆の量もちゃんとしています。

何が言いたいかと言うと、コンビニコーヒーやインスタントとは全く違うコーヒーが日常になっているということ。

もっと言えば、どんなコーヒー屋さんよりも自分のコーヒーの方が美味しいのです。

自慢しているわけじゃないですが、ボクの好みに合わせている以上最上のコーヒーとなります。

それが普通で当たり前なのです。

伝わってますでしょうか。

これを服装に置き換えてみましょう。

本当に自分のなりたいスーツを毎日着用する(もちろん複数をローテーションで)ことによって何が起きるのか?

それが自分そのものになるということです。

カッコ良い自分がデフォルトだということ。

継続することによって自分のものになるとはそういうことです。

ですからボクの提唱している営業支援スーツとは単品では効果を発揮しきれないということにもなります。

それだと借り物の勝負服程度の立ち位置でしかありません。

周りの認識もそして自分の心もそう感じていることでしょう。

真の力を発揮させるには継続しかない。

心技体

全てを自分のモノにする為に、意識することすらしないレベルにまで昇華させるにはとことん継続することです。

ボクの作成するスーツ以外にも同じようなことがあるはずです。

付け焼刃で満足するのもよし。

望む未来を引き寄せるのもよし。

どれを選択するかは自分次第です。

 

一つ言えることは・・・

服装で未来は変わります!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top