オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソではついにパターンオーダーシューズを開始いたします!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

ココアッソではついにパターンオーダーシューズを開始いたします!

その第一弾として「レザースニーカー」の登場です!

オススメ出来るポイント

・ココアッソのジャケパンスタイルに合わせることが出来るスニーカー!

・大人が安心して履くことが出来るスニーカー!

・日本人の足型から作成したモデルパターンと着脱可能なカップインソールで履き心地が最高!

・レザー部分は毎回染料を調合して、すべて手塗りという世界で一足だけのオーダーメイド

・選べるカラーは全11色!

・サイズは24.5センチ~27.0センチの全6サイズをランナップ

本当にオススメ出来るスニーカーがなかなか見つからないというのがボクの唯一の悩みでした。

それだったらココアッソで作成出来ないか?となり今回シューズ工房さんとご縁が繋がり、ようやく実現致しました!

元々ドレスシューズを手掛けている工房さんですので、質感も履き心地も最高です。

そして色違いでリピートしたいと思うカラーラインナップ。

大人が本気で履きこなせるレザースニーカーです!!

 

・大人が安心して履けるオーダーレザースニーカー

価格 24,000円(税抜)

納期 約一か月

 

・そして告知!

全サイズプラスアルファをスタジオにてラインナップする特別展示会を開催致します。

期間 9/24(土)~10/9(日)

この期間中は全サイズをご用意致しまして、存分に試し履きをすることが出来ます。

きっと見た瞬間にコレいいな!lって感じていただけるはず!

ぜひご検討ください!

 

ココアッソは安心してじっくりとご検討いただけるように予約制にしております。

まずはお気軽にご連絡くださいね。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top