オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

踵部脂肪体炎になって分かったレザースニーカーの快適さ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

踵部脂肪体炎

みなさんご存じでしょうか?

いきなりですが。

もし経験されたことがある方は、これの恐ろしさをお分かりいただけるはず。

めっちゃくちゃ痛い・・・

 

この踵部脂肪体炎とは踵の底部分に誰しも持っているクッションの役割をしている脂肪が炎症を起こしてしまうとうトラブルです。

思い出すと学生時代になったことがある記憶があるくらいに久々にボクに降りかかりました。

これはなんの前触れもなく起こります。

というより朝踵が痛くて目が覚める。

つまり就寝時はなんの違和感もないのに、朝激痛がくるのです。

痛みとしては、この踵部分が骨折したんじゃないかと錯覚するようなくらいの激痛です。

寝相が悪くて何かにぶつけたのか?

それとも寝ている間に異星人にさらわれて何かを埋め込まれたのか?

痛風?

とかいろいろ考えましたが、思い当たるようなことはなし。

で調べたらこの踵部脂肪体炎に行き当たりました。

とにかく骨折したような痛みでまともに歩けない。

ホント参りました。

これは革靴はとてもじゃないけど履けない。

靴ベラとかまず無理ですし。

そこで出番がやってきたのがレザースニーカー。

手前みそな話ですが、これがクッションが効いていてなんとかなりました。

それでも片足びっこ状態でしたけど。

スニーカーのソールもそうですが、インソールのクッション性が結構効果があってなんとか歩くことが出来る。

足のトラブルって結構大変です。

みなさんも気をつけてくださいね。

気を付けていようがこの踵部脂肪体炎はいきなりやってきますが。

 

ということで、ココアッソのオーダーメイドレザースニーカー

自画自賛でおススメ致します。

履きやすい

カップインソールでクッション性が良い

インソールは差し替え自由なので自分のお気に入りに差し替えることも出来る

デザインが3型から選べる

アッパーレザーは11色から選べる

しかもすべて職人の手作業で色を塗っていますので、同じ仕上がりは一つとしてない

などなどメリットしかないのです。

 

ありそうで見つからない大人が履けるレザースニーカー。

一足お手元にいかがでしょうか?

きっと手放せない一足になりますよ!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top