オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

しばし夏休みを頂戴します!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

一年に3回オフィシャルなお休みを頂いております。

年末年始、ゴールデンウィーク、そしてお盆休み。

この期間は公式にお休みとさせて頂いております。

以前から何度も書いていることではありますが、昔は休みじゃなかった生活でした。

単純に社員の公休をポチポチと埋めていって、あまりの日がお休みみたいな感じでした。

アパレルに限らずどんな小売業も同じかと思いますけどね。

有給なんて一日も使ったことが無かったですし(苦笑)

そもそも公休も規定日数の休みなんて取れなかったですしね。

規約上では一年の約三分の一は休みだろ?とか言われていた遠い昔話。

それはおいておいて、ココアッソを立ち上げる時に娑婆の空気を吸ってみたいと言いますか、世の中の人がどんな生活をしているのかを知りたい、感じたいと思っていたのです。

だからこの年に3回はオフィシャルなお休みにしています。

最初は戸惑いましたよ。

身体が拒絶反応と言いますか、どうしていいのか分からないというか、言いようのない不安感とか罪悪感という感覚があったのを覚えています。

ボクは基本真面目なので。

おかげさまで、今は緩く楽しくやりたいことをやらさせて頂いておりまして、こんな感じでご報告が出来ることに感謝しかございません。

ということで、少しの間お休みを頂きます。

恐らくお仕事していますけど(苦笑)

昔のようなプレッシャーをかけるようなお仕事ではなくて、自分が楽しいと感じる公私混同している感覚だからもう正直どっちでも良いんですけどね。

それでも建前はお休みにしておかないとちょっとめんどうなこともございますので。

お休み明けからはガンガン頑張りますので、ぜひスーツを作成致しましょう!

そして新しく始めるパターンオーダーレーザースニーカーも何卒宜しくお願い致します!

緊急事態、そしてご予約はいつでも承っております!

下記のフォームからご連絡をお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top