オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

大人の為のオーダーメイドレザースニーカー!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

少し前に新しいアイテムを扱います的な告知をしておりましたが、ようやくサンプルが仕上がってきましたので発表です。

もうタイトルなんですけどね。

オーダーメイドシューズ!

秋から始めます!

その第一弾として企画をしておりますのが「レザースニーカー」です。

 

  • 大人の人の為のレザースニーカー

スーツを使わなくなってきた、テレワークだけではなく、ビジネスそのものとしてスーツ以外を着用するようになってきたというお話はずいぶん前からありました。

それがこの2年ほどでより強固な確定路線とて確立してきましたね。

「今までスーツしか着用してこなかったのですが、これからはカジュアルな着こなしにしていくと社として決まったのですがどうすればよいのでしょうか?」

というご相談が多いのも事実です。

ジャケットやパンツ、シャツやその他もろもろはバッチリサポート出来ていたんですがシューズだけはなかなか先に進めなかったのです。

それが今回ようやく納得出来る逸品を扱うことが出来るようになりました。

やっぱり自分の為だけに作成されたシューズって最高ではありませんか!

それもレザースニーカーで、です!

コンセプトは「大人の為の」です。

巷にはスニーカーは沢山あります。

ありますが、大人がビジネスで履くことが出来るスニーカーは果たしてどれだけあるのでしょうか?

状況によって変わるのは当然ですが、そんなに多くはないでしょう。

何よりもボクがしっくりこないと先に進めません。

今回サンプルとして仕上がってきたのがこちら!

子供っぽくなく、カジュアル過ぎず、かと言ってオジサンぽくもない、丁度良いスニーカーになりました。

カッコ良いでしょ!?

上質なレザーを使い、さらにはカラーも11色から選べるようにしようと考えています。

そしてオーダーメイドらしく革はすべて手塗りで仕上げていきますのでこの世に同じものはございません。

ソールも良い感じにアクセントになるような、今を感じる逸品です。

もうこのスニーカーだけあれば他は要りません。

それだけボクが作成する大人のジャケパンスタイルにバッチリ決まります。

オンでもオフでもなんでもイケちゃういかにもなバランスが最高じゃないですか。

ちなみにサンプルですが、もうほとんど完成です。

あとは刻印を作らないと(大汗)

カップインインソールも採用していますので、クッション性がよく歩きやすい大人のレザースニーカー。

それもオーダーメイドです。

そして全然無茶苦茶な価格にはしないようにします!

ホントに。

また最終確定ではないんですが、気になる方がいらっしゃいましたらぜひスタジオにてその目で見てお手に触れてお確かめください。

ぜっったいに欲しくなるはず!

待った甲斐があったよ!っておっしゃっていただけると信じております!

とりあえず、お気軽にスタジオに遊びにいらしてくださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top