オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

5月のアクセスランキングが出ました!

ちょっとだけ思い出してみて下さいね。

ちょうど一か月前はゴールデンウィークだったということを。

なんだか遠い昔のように感じるのはボクだけでしょうか?

密度が濃いと言いますか、なんやかんやで感覚的にはもう夏なんですけどね。

ボクの頭の中では。

今をしっかり生きる。

地に足を付けて確実な一歩を刻んでいく。

そして瞬時に動けるようにする。

風林火山のような立ち振る舞いをしていきたいと感じております。

そして、そんな5月もブログ更新皆勤賞でした。

そのトップ3の発表です。

 

  • 第3位

オーダーメイドの世界も次の時代に進んでいます

オーダーメイドの世界もかなり変化してきています。

ボクはココアッソを創業した2014年もそれ以前の世界観とはずいぶん違っていたのは認識していましたが、2022年の今はさらに次の世代に移行しているというのを感じます。

あまり詳しくは書けないところがちょっと歯がゆいですが、次世代の人達が既成概念に囚われずに今まで考えてもいない価値観を生み出し始めています。

今は時代の変わり目ですね。

そんなつぶやきみたいな記事がランクイン。

 

  • 第2位

オーダーメイドサファリジャケット!

サファリジャケットをオーダーメイドで。

超絶カッコ良い渾身の出来栄え。

自慢じゃないですが、自慢です(苦笑)

我ながらよい出来栄えだと感心しておりまして、そしてオススメしたいと感じまして記事にしましたところ第2位にランクイン!

懐かしくも新しい感覚のボクなりの解釈を取り入れたサファリジャケット、おススメです!

 

  • 第1位

正直不動産って面白いだけでなく考えさせられますよね?

5月の第1位はコチラでした!

ハッキリ言って、間違いなく「正直不動産」というキーワードを使ってSNSで流しただけです。

たったそれだけであっという間に第1位でした。

やっぱり山Pは凄いですよね。

 

  • まとめ

何をどう考えてもSNSを使った拡散力は凄まじい力があるのは間違いありません。

それをどのように活かすのか?

そんな感じですね。

単純にお遊びなら良いですが、ガチに仕事に結びつけるようなことばかりだと、そもそも拡散されるどころか見向きもされないでしょうし。

そのあたりのさじ加減を見極めながら、上手く使わさせて頂く。

便利であるがゆえに、間違った使い方をしないように気を付けて、そして楽しく発信していくと良いことが起こりそうな気がします。

これからも理にかなったことを発信してまいります。

リクエストも受付中です。

どしどしご連絡くださいね。

ボクなりの視点でスパッと後味スッキリ視点でネタを広げてまいります。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top