オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

6月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

6月のアクセスランキングが出ました!

毎日更新しているブログも気が付けば2800記事を超えていました。

2800日続いているということですね。

いったいどれだれの文字が存在しているのがボクでも分かりません。

尋常ならざる文字数が今もネットの海に漂っているということです。

自分で言うのもなんですが・・・

凄いですよね。

そして未だにアクセスが続いている記事があるのですから。

これだけ更新しているのですから、当然と言えば当然かと思います。

そしてもう一つ大事なことがあります。

自分の言葉で発信しているということ。

ボクという人間があますことなく自分の言葉で発信しているという意味は大きいのなかと。

意味が分かる人には分かるということで。

ということで、6月のベスト3の発表です。

 

  • 第3位

ジャケットを羽織る勇気を持ちましょう!

ちょっと思い出してくださいね。

6月の初めごろは結構涼しかったことを。

それがいつの間にか連続猛暑日が観測史上の記録更新とかね。

ふり幅が大きすぎますよね。

そこでこの記事、寒い時は羽織る、暑い時は脱ぐ。

これが大事ですよ、という記事が第3位にランクイン。

 

第2位

正直不動産面白かったですね!

正直不動産、面白かったですね。

終わっちゃいましたけど。

不動産とお洋服、扱うモノは違えど、その人の人生に深く関わるという意味では同じだとボクは思っています。

ボクも正直仕立屋を貫きたいと思うのであります。

そしてもちろんこの正直不動産というキーワードを入れるとアクセスが伸びるということで、第2位にランクイン。

 

  • 第1位

【ご褒美プラン】 新しい会社に入社した、昇進した、彼女が出来た! 自分へのお祝い・ご褒美にしてみませんか!?

第1位はこの記事でした。

只今ココアッソではイベントを開催しております。

カラー診断とオーダースーツorジャケットのセットプランです。

本当の自分と出会えるチャンスかなと、ちょっと宣伝になってしまいますが、この記事が第1位でした!

 

まとめ

自分の言葉を毎日書き続けることが出来るか?

これを当たり前の日常に出来るかどうかがブログ継続の最大のポイントでしょう。

借り物の言葉だと続かない。

自分の心の中を素直に表現する。

それを当たり前の日常に出来るかどうか。

そんな感じで気が付けば2800記事越えでした。

これからもタメになり、お役に立つ情報をボク視点でどんどん発信していきます。

こんなネタに切り込んでくれなどのリクエストがございましたら、お気軽にご連絡くださいね

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top