オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

すべてをプラスのエネルギーに変える人がいらっしゃいます

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

全てをエネルギーに変える人がいらっしゃいます。

それもプラスの力に。

自分もそうだと思っていましたが、まだまだと気づかされます。

 

  • ひたすら前向きに歩みを止めることなく進んでいる

先日前々からとあるご縁でつながっていましたとある方からスーツのご依頼を頂き、お納めさせて頂いたときのこと。

なかなかに濃い内容を色々とお話をお伺い致しました。

都内ではない少し遠方にお住まいで月一くらいでこちらにお越しになるその方。

試行錯誤されながら事業を展開されていらっしゃいます。

ここ数年はやはりコロナに翻弄されましたが、ここ最近ようやく軌道に乗り始めバタバタしているとのことでした。

それでも昨年一昨年は良い勉強になったとおっしゃっていました。

悪口ではなく、あくまでもポジティブに捉える。

コロナ禍においてはずいぶんと奥深くまで問題点をお伺いしましたが、どうやってもプラスとして捉えるようにしているとのこと。

真似出来そうで中々誰もがそこまで到達出来ないんじゃないかと思うくらいに素晴らしい人格者です。

どんな逆境も自らのネタにしてしまう、そしてそのネタを披露することで自分へのエネルギーに変換することが出来る。

果たして自分はそこまで到達出来るんだろうかと考えていました。

ひたすら前向きに歩みを止めることなく進んでいる。

そんなお話を伺って、ボクもたるみそうになっていた心に気が付きました。

今日から6月です。

梅雨入りはどうなるのでしょうか。

雨が降ろうがオーラで吹き飛ばすくらい気合を入れて言いましょうね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top