オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から2022年の後半戦が始まりますね 正確には折り返し月ですけど

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日で2022年の半分が終わり、明日からもう後半戦に差し掛かる折り返し月です。

どうしてこんなにも早く感じるんでしょうね。

時の流れが加速しているんでしょうか。

過去、現在、未来という時間の概念はそもそも存在しないからなんでしょうか。

時間と空間の統一性から時空と呼びますが、もしかしたらその根本からして違う認識であったならどうなるんでしょうね?

ふと目が覚めたら体にパイプが埋め込まれて電池代わりにされていたっていうあの映画のストーリーももしかしたら・・・って思っちゃいますよね。

ボクは元々直感系の理系だったので、ちょっとめんどくさいくらいことを時々考えるのです。

どーでもよいことではあります。

そして、いくら考えても時の流れは変わりません。

この世界で唯一等しく与えられているのが時間です。

時間だけはみな同じ。

一人だけその進み方が違うということはありません。

あとはその使い方だけ。

毎年のようにそう思いますが、今日という日が過ぎ去ってしまったら、といようりも今と言う瞬間が過ぎ去ってしまったら元には戻りません。

悔いのない時を過ごしたい。

誘惑に負けずに頑張りぬきたい。

集中力を高めて、自分の時間をより濃厚にしていきたい。

もう半年しかないと捉えるか、まだ半年あると捉えるか。

どちらにせよ気が付けば年末になっているのでしょう。

これから梅雨入りをし夏に向かいます。

最新の予報では関東では6月の12日前後あたりに梅雨入りと報道にありました。

例年よりちょっと遅いそうです。

ということは雨で流されるという言い訳が出来ないということ。

梅雨明けの猛暑でやる気がおきないとかいいう言い訳も出来ないのです。

加速装置がある時代なんですから、スパートをかけて一気に駆け抜けていこうじゃありませんか。

もうコロナだのという言い訳も通用しない2022年です。

ドトールで調整する時間は重要ですよ!

頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top