オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コートを準備するなら寒くなる前の今が丁度良いタイミングです

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドの良さをもっとも実感出来るアイテムがあります。

もちろんコートですね!

ずっとお伝えしておりますが、オーダーコートを体験してしまうともう既製品には戻れないでしょう。

超絶快適です。

ストレスのないコートですから。

袖が長い、お腹周りがダブつく、もしくはキツいなどはもとより、体のどこにも不快なアタリ感がないというノンストレスな感覚は最高です。

すぐに脱ぎたくなるコートではなく、ずっと着ていたくなるコートってことでしょうか。

本当に良いこと尽くめでありますオーダーコートですが、一つだけ弱点があります。

それは・・・

寒くなった時には間に合わない

ということです。

欲しいと思った時に、手元にはないのです。

良くある話ではありますが、すぐに欲しいと言われてもすぐにはお手元に届けることは出来ないのがオーダメイドです。

最近はソッコーで作ります的なショップさんも増えてきておりますが、ボクが作成するコートはそういうのとは違いますので、お時間を頂戴致します。

手間をかけたコートですからね。

愛着のある相棒となるでしょう。

その意味においてもタイトルであります、寒くなる前の今が丁度良いタイミングということであります。

必要に駆られて購入しても、じっくり作り上げてもコートはコートです。

不満があろうがなかろうがそんなにポンポンと買い替えないのがコートです。

それでしたら自分にしっくりくるコートのほうがよろしいかと。

羽織るたびに満足感であったり、高揚感、安心感、そして身に纏うものである以上守られ感といった感覚的に得られる部分を重視したいとお考えでしたらオーダーメイドがおススメです。

それもココアッソのコートがね。

難しい部分は特にありませんので、予約制のスタジオならではのじっくりと検討しながら決めていくという方式で安心してコート作りを楽しんめるのも、良いのではないかとボク自身が言うのもなんですが、おススメポイントであります。

気が付いたら年の瀬・・・と、慌ただしくなる前にコートを作成致しましょう!

最高の縮絨素材であるローデンクロス、今年もおススメです!

今年は例年以上に良い材料が揃っていますよ!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top