オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

イタリア産生地のベンチマーク -BIELLESI ビエレッシ-

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2021年秋冬の営業支援スーツおすすめ生地のご紹介です。

BIELLESI

ビエレッシ

ココアッソが創業以来お取り扱いしているイタリア産生地のベンチマークとなる超優良生地コレクション。

今回も充実のボリュームを誇る3冊構成での登場です。

 

  • オーダーメイド専用生地だから既製品には出回らない希少性

オーダースーツを作成しようと思った時に最初に行うのが生地選び。

もっとも楽しくもあり悩ましい時間です。

そのお悩みをまるっと解決できるのがこのビエレッシシリーズですね。

まず3冊構成となっておりますが、それぞれが独立完結していますので、どれから見ても問題ありませんし、どこから選んでも正解です。

この3冊のコレクション数をもってすれば、だいたいお悩みは解決出来るのではないかと思えるボリュームを誇ります。

それぞれの違いは織元が違うから分けているだけでありますから、イタリアの織物の聖地であるビエラで織り上げられた逸品しかございません。

しかもこのビエレッシシリーズはオーダーメイド専用です。

既製品にはこの織りネームが付くことは基本ありません。

ということは、この織りネームはオーダーメイドの証となるわけです。

それだけでちょっと自慢出来ませんでしょうか?

 

  • Rコレクション

日本のちりめんからヒントを得たと言われるジョーゼット生地から、ソフトフランネル、サラサラのサージまでラインナップしている元祖ビエレッシがこのRコレクション。

しっとりした風合いがとても気持ち良いコレクションですね。

 

  • Mコレクション

ケバのないクリアな目風で揃えてあるのがMコレクション。

目付も280gとジャストな肉厚感で、日本における現実的な使い方にしっくりくる一着になるでしょう。

イタリア産特有のふにゃふにゃした風合いではく、ハリコシを感じる生地質を持っていますから仕立て映えも致します。

 

  • STコレクション

通年着用可能なオールシーズン生地のみをラインナップしているのがこのSTコレクションです。

流石に真夏の炎天下では少々厳しいですが、これからの季節はドンピシャにハマる肉厚感の生地です。

ここから選んだ生地を使って仕立てればあらゆる局面に対応出来る一着となるでしょう。

一番人気のあるコレクションと言えますね。

とは言ってもどれも正解ですから、それはそれで悩みどころではあります。

 

どこから選んでも正解になりますし、このビエレッシシリーズ3冊をみればまず必要な生地は見つかることでしょう。

そしてこの織りネームはオーダーメイドの証でもあります。

ちょっと自慢も出来て、気分も上々、結果もついてくること間違いなし。

コストパフォーマンスにもすぐれたComfortlineで作成出来るのも良いですね。

イタリア産の間違いなく超優良生地で、安心してボクもオススメ出来るコレクションです。

ぜひお手に触れてご覧くださいね。

イタリア生地のベンチマークとなる超優良生地コレクション

BIELLESI ビエレッシ

スーツ 87,780円(本体価格79,800円)
ComfortLine仕立て(水牛釦標準)
納期は約一か月となります。

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top