オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

暑い日にはやっぱりホットでしょ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

暑い日にはやっぱりホットでしょ

湯気でモアモアです。

連日の猛暑で早くもバテ気味ですが、コンディションは常にパーフェクトにしておきたいところです。

と、あまり関係ないかもしれませんが、暑い日はホットが良いかなと。

暑いからといって冷えた飲み物ばかりだと胃腸に負担がかかっちゃいますからね。

身体はクーリングしつつも内臓は動かす方向で。

もっともボクは春夏秋冬いつでもホットしか飲まないんですけどね(苦笑)

もうご存知だと思いますが。

ビジネスパーソンも体調管理という面においてはアスリートと同じです。

大事な日があるとしたら、それに合わせてメンタルだけでなくフィジカルも調整をしていく。

日々の生活においても水分補給をしつつもその日の流れの中での体調を調整していく。

根性で切り抜けるよりも効果が望めるのではないでしょうか?

今年は祝日移動に伴う特別な連休です。

大人しくしつつもアツく盛り上がりましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top