オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

羽振りの良い人ほどじつはコツコツと仕事している

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

このご時世でも羽振りの良い人はいらっしゃいます。

だからこそご注文を頂けるわけですが。

仕立屋さんというのはその人の人生そのもののお手伝いをしているわけでして、そんな多くの人をお見立てしてきているから分かることがあります。

今日はそんな小話です。

 

永くお付き合いをさせて頂いている方がいまして、非常に多忙にされているなかでもちょいちょいお話を伺うと、そこにヒントが隠されています。

やっぱりちゃんと仕事しているんです。

しかもコツコツと。

派手な生き方をしている人をみるとどういう生活をしているのか?とみなさん疑問に思うでしょう。

その実態はちゃんと仕事をしているってことです。

真面目にガチに、正しくコツコツと積み上げています。

そうじゃない人もいらっしゃると思いますが、ボクが知り得る限りでは、みんな実は誠実で信用を何よりも重んじる人しかいらっしゃいません。

だからこそ、ボクも信用しています。

ボクのことも信用していただけるので、色々とありがたいわけです。

結構、これは人生のヒントなんじゃないでしょうか?

 

一見真面目な生き方をしています的な人よりも、実は外見からは想像も出来ない位真面目に人生に向き合っているということですね。

人生に逃げ道を作っていないというか、臆せずに突き進んでいくというか。

とにかくそのエネルギー溢れる行動力が凄い。

その分羽目を外す。

そのやんちゃな部分だけをフォーカスするから、真実が見えないんでしょう。

本当は微妙に自分の人生にリミッターを利かせて、守っている人よりも働いている。

その中身の濃さがけた違いなんですよね。

しかも大雑把ではなく、コツコツなんですよ。

 

ご参考になりますでしょうか?

コツコツは決して裏切りません。

ボクもコツコツと。。。

あとは大胆に行動していくことでしょう。

2021年後半戦も遠慮なく積み上げていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top