オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から2021年の折り返しが始まります!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日から2021年の折り返しが始まります!

今年もすでに半年もの時が過ぎ去ろうとしています。

どうしてこんなに早いんでしょうね。

ほとんどの人が何しら生活パターンが変わってしまったのではないでしょうか。

かつて、人生の先輩方のお話を武勇伝系だのと勝手にジャンル分けしていましたが、それと同じ事がいえるのかと。

もう戻ってこない古き良き時代の生活を懐かしむ。

どうあがいても世界は変わってしまいましたし、それが無かったことになるなんてことはありません。

タイムマシンで歴史を変えたとしても、その変えた人のみが自覚出来るわけで、普通に生活をしている我々はその変えたことそのものを理解し、認識する事も出来ません。

少なくとも現在進行している歴史はこのままですからね。

新しい生活様式を素直に受け入れ、自分のものにする。

ダーウィン系の話じゃありませんが、意識はしておくのが正確でしょうね。

ボクにとってスタバの価値は益々高まります。

それでもあっという間に年末に。。。といういつものパターンはやってきますからね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top