オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

来年も新商品を投入してくれるようにバーゲンで大人買いしてくださいね!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

そろそろいろいろなところでバーゲンセールが始まるようです。

微妙に商業施設によって違いはありますけど、概ね6月末までにはセール開始ですね。

今年はガンガン買っちゃってください!

 

  • 今年買わないと来年新商品が投入されなくなる!?

お洋服は在庫で寝かせても価値は上がりませんし、どの会社も先行して作り込んでいますから、それをお金として回収しないと次に繋がりません。

そして2年連続春夏の売り時を邪魔されてしまいましたので、だいぶヤバいでしょう。

それらを解消するにはみんなが大人買いするしかない!

ちょっと前にクローゼットの中を確認してくださいと書きましたので、もう今のご自身のラインナップは把握しているはず。

あとはどれを手に入れるかってことで、ここは一つドーンといっちゃってください!

ガンガンお洋服を買って下さい。

でないと来年も同じ商品がそのまま並ぶという展開に・・・

そんなのイヤですよね。

それだったら買っちゃいましょう。

商品は十分にあるはず。

そして売り切りシーズン到来。

あとは行動あるのみですよ!!

えっとオーダースーツはバーゲンはないんですけどね(苦笑)

そのぶん正直に作成しておりますです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top