オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お仕上がり後は配送サービスもご利用ください

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは既製品を扱っておりませんので、その場で即お渡しをすることが出来ません。

ご注文頂いてから作成しております。

一部小物やアクセサリーに関しては在庫がある分はそのままお持ち帰り頂くことはもちろん可能です。

オーダーメイドの楽しさはその待つ時間も含まれるのではないかとボクは考えております。

そして、その待ちわびた一着はどのようにお渡しするのかといいますと・・・

配送にてお渡しもおこなっております。

 

お近くでいらっしゃいましたらもちろんしっかりとご納品をいたしますが、ご時世的になかなか動きづらいというのは確かにありますよね。

また遠方でなかなか東京に来ることが出来なくなってしまったということもあるのも事実です。

そんな時は配送サービスをご利用くださいね。

昨年の秋まではファッション便というハンガーに大きなビニール袋をかけてお届けしておりましたが、現在はハンガーにかけた状態で収納出来る専用ケースにてお届けします。

これによって袋が輸送中に破けるといったトラブルが無くなり、より安全にお届け出来るようになりました。

その代わりに宅配ボックスには入らないので、そこだけはお気をつけください。

 

動きにくい世の中ですから、リスク回避として配送サービスをどうぞご利用ください。

詳しくはお気軽にご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top