オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろお盆を挟むのでその分仕上がりまでのお時間の確保をお願い致します

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年もあっという間に後半戦に突入致しました。

どんどん時間は流れていってしまいます。

そこでそろそろ意識しておいて欲しいことがございます。

お盆を挟むのでその分仕上がりまでのお時間は確保をお願い致します

 

ココアッソのオーダースーツはちょっとお時間をかけて作成しております。

時期にもよるのですが大体一カ月程頂いております(生地によっては欧州から取り寄せる場合がありもう少しかかりますでしょうか)。

こればかりはどうにもなりませんし、どうにかしたいとも考えておりません。

前々から申し上げていることではありますが、すぐに仕上がると言うことはいかにして工程を省くかと同義語になってしまいます。

ココアッソを創業して7年目になりますが、みなさんそんな簡略化したスーツなんて求めていらっしゃらないなと感じております。

急ぎならそれが出来る大手チェーン系のお店は沢山あるわけですし。

そこではない所の価値を認めて頂けているのかなと、勝手に解釈しております。

なによりボクは手間とコストは省きたくないので。

もちろん無茶な事はしませんよ。

闇雲にコストを盛り付けては本末転倒ですので。

オーダーメイドとはその人にどこまで寄り添えるかだと思っています。

みんな同じ人生を歩んでいる訳ではありませんから、答えは当然十人十色なのです。

その為には無限とも言える振り幅が必要です。

振り幅とはボクが出来ることであり、ボクがやりたいことです。

話がいつものように逸れてしまいそうですので戻します(大汗)

そろそろお盆を意識しておいた方が良いでしょう。

その期間はみんながお休みをさせて頂きますので、ちょっとお時間は通常よりも多めになります。

もう一つ注意しておく所としてはやはりオリンピックでしょうか。

今のところデリバリー業者から通知はありませんが影響はあると考えておいたほうがよろしいかと思います。

そのあたりも踏まえて余裕をもってご連絡頂けますと幸いです。

まだまだ夏素材間に合いますよ!

 

基本的にはお盆休み以外はガンガン行動しておりますので、ご遠慮なくご相談くださいませ!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top