オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソでいつでもどこでも結果の出る装いを手に入れることが可能です!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

これから夏季シーズンに突入してまいります。

ニューノーマルな時代でも我々ビジネスパーソンは結果を出すことが求められます。

クールビズという言葉はもう死語になってきていますが、文化としてはすっかり定着していますね。

2019年までのクールビズではない、2020年の手探りだった時代でもない、2021年の着こなしをそろそろ始めませんか?

 

これからの時代のビジネスパーソンに求められる着こなし

ざっくり箇条書きにしますと。

・スーツ…だらしなく見えないより正統派回帰

・ジャケパン…イタリア南部地域にみられるような芯なしパット無しシルエットにタイト過ぎないパンツ

・シャツ…普通のシャツから一歩踏み込んだぴちぴち過ぎないドレスシャツ

・シューズ、ベルト…革靴からスニーカー(スーツでも)、黒と茶色以外のベルト

こんな感じでしょうか。

ようは2019年まではそれまで普通に使っていたものが今では前世代の着こなしに見えてしまう可能性があるということです。

ファッションという観点からみれば、もはやなんでもありの無差別級になってしまっていますが、我々ビジネスパーソンが必要としているのは装いのはずです。

おさらいをいたしますが、装いとファッションは別物です。

ファッションとは自己満足

装いとは相手が感じる想い

どんなに自分が良くても相手が不快に感じてしまっては本末転倒になっていまいます。

逆に気にしなさ過ぎても空気と化してしまい、記憶どころか視界にも入らないなんてことに今後は益々なっていくかもしれません。

そんな時代の変革期だからこそ装いで正しく自分をブランディングしていきましょう。

言葉を変えれば、今自分を変えることが可能な絶好のタイミングということですね。

先行者有利というわけではないですが、旧時代の人なのか今を生きる人なのかが如実に分かってしまう世の中になりつつありますので、それであれば・・・

今でしょ!?

ってことでございます。

 

ということで、新しい時代に即した着こなしを手に入れませんでしょうか?

ココアッソは予約制のスタジオでございますので、安心してゆったりとカウンセリングをしながらベストな答えを見つけることが出来ます。

また、もちろん出張で事務所やご自宅にお伺いしております。

オフィスや事務所、ご自宅、カフェ、ラウンジスペースなどどこでもお伺い致します。

ご都合に合わせて材料を持参致しますので、こちらもゆったりを過ごし頂きながら最良の選択をご提案してまいります。

どうぞお気軽にご用命ください。

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top