オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

休日のリラックスしたコーヒーはどこでも美味しい

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

前にもちょこっと書きましたけど、コーヒーに対する価値観と言いますか、向き合い方が変わってきました。

以前の自分は、ボクが認めるコーヒー以外を見下すような、訳の分からないマウント目線でおりましたです(苦笑)

アホですね(苦笑)

それが今では、どんなところのコーヒーでも楽しめるようになってきました。

どーでもいいやってことじゃなくて、素直になってきたという感じでしょうか。

普段は基本毎日自分で豆引いて、ペーパードリップしていますから。

それなりにちゃんとやってます。

それでも、最近はコーヒーマシンだろうが、作り置きだろうが、ドリンクバーであってもコーヒーとして楽しめる。

ちょっとは大人になってきたような感じですね。

ホント上から目線で言うことではないですが、こういう視点って大事なのかなと感じています。

一つの物事に対して一つのアングルでしか見ることが出来ないよりも、様々な角度からアプローチ出来る。

四角いものが実は丸かったとかね。

そういう発見が出来るようになってきた方がいいんじゃないでしょうか。

その上で、最初のアングルがやっぱり一番いいかなと思えるならば、それこそが成長した証ということですよね。

と、そんなことをふとホームセンターのイートインスペースで一息ついている時に画像を撮りながら考えていました。

この一枚の画像の為にいったい何回やり直したんだってことで(苦笑)

休日のリラックスしたコーヒーはどこでも美味しいく感じるのでいいんですけどね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top