オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年賀状の当選番号確認のお忘れはありませんか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクの記憶の限り、初めて2等を頂戴致しました。

年賀はがきのお年玉で。

2等は選べるギフトということで、ジャムを選択いたしましたです。

ちょっと嬉しいです。

忘れたころに郵便配達で届きましたので。

ということで、年賀はがきの当選番号確認のお忘れはありませんか?

もしかしたら・・・ということもあり得るのです。

ちなみに交換は7月20日までです。

そろそろ急いだほうがいいですよ。

ちなみに当選していたら、郵便局にハガキと身分証明書(免許証とか)を一緒に持っていかないと受付てくれませんので注意してくださいね。

それにしても会長、ありがとうございました!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top