オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年のスキャバルも期待して良いですよ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今季のスキャバルの秋冬コレクションも期待して良いですよ!

ボクが世界一と感じている生地このことですね。

もうご存知だと思いますけど。

先日のハリソンズもそうですが、インポート生地のおいては本国の商社も織元もちゃんと動いているようですので安心してください。

ちなみに今年はロイヤルがモデルチェンジします。

上手くいけば8月のお盆前後には入荷するかと思います。

流石に時代が時代なだけに確定はしていないですが、その段取りで進行しているということです。

正直まだ本格的な夏では無い気候ですからなかなか感覚がつかみにくいでしょうけど、我々の業界の人はもうすでに秋冬に向けて動いております。

それにしてもこのロイヤルというコレクションは良いですね。

スキャバルの中でも珍しいイタリア産のコレクションですから、独特のヌメリ感としっとり感がありつつもしっかりと打ち込みをしている感が良く分かります。

だれもがそう感じるくらいに良いコレクションですね。

ぜひ期待していてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top