オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

5月のアクセスランキングがでました!

ずっと緊急事態だった5月でしたね。

ま、引き続き緊急ですが。

ココアッソは緊急であろうがなかろうが、いつもと同じ変わらずのココアッソです。

もちろんマナーとモラルと蜜を避けておりますです。

もちろんブログも変わらず皆勤賞を続けております。

そんな5月のアクセスランキングが出ました。

早速ベスト3の発表です。

 

  • 第3位

この画像に一か所だけ間違いがあるのをお気付きでしょうか?

間違い探しのコーナーが第3位でございました。

元々そんなコーナーは無いんですけれども。

ただ、とても効能があるのは間違いありません。

なぜなら幼少期から必ずその場所に視線が行くようにトレーニングをしてきたからです。

もう自動的にそこに目が行くからこそあるかないかで差が付くのであります。

コストがかかるわけでもなく、厳しいルールがあるわけでもない。

時間もわずか数秒くらいです。

と、間違い探しじゃなかったですね(苦笑)

 

  • 第2位

【ビジネスカジュアル講座】ノーネクタイ=カジュアルではないんですよ

ネクタイをしないことが日常になっている現代では、あえてネクタイをすることが価値になると感じています。

背景に溶け込んでしまうよりも、自分を際立たせることが出来るアイテムでしょう。

もちろんただのネクタイでは効能はマイナスになりかねません。

今の時代の、今の季節のネクタイが必要です。

なかなかリアルでの商談がしにくくなっているからこそモニター越しでも記憶に残せるかが装いのポイントですね。

こちらが第2位でございました。

 

  • 第1位

もう通年緊急で良いじゃないかと

第1位はこちらでした!

安定した既定路線の延長戦に入っております。

ホント年中緊急でいいんじゃないですかね。

その場合は緊急という意味を変える必要があると思いますが。

emergencyを和訳すると・・・

いったい何に該当するのか想像も出来ませんが・・・

もう何が目的なのかも分かりませんが、デパートを始め各商業施設も営業しておりますし、今まで通りというわけにはいきませんが商いをしている者からすればあるべき姿だと感じています。

それがダメとかいうのであればこんなハンパな責任逃れなことをしないで、都市封鎖をすればいいだけですからね。

それをしないでお願いとか・・・

じゃああなたも無休でリモートしてくださいってことでって話なわけです。

きっとみなさんも同じことを考えていらっしゃるからこその第1位だったのでしょう。

 

  • まとめ

果たしてどこまで緊急は続くのでしょうか?

ボクには想像もつきませんが、一つだけ分かっていることがあります。

それは仕事服が変化しているということですね。

働き方がもう昔とは違いますし、その変化した価値観がこの一年ほどで認知されてきています。

ということはその変化に適応した着こなしをすることが結果に繋がりやすいってこです。

別に難しくないです。

ネクタイなどのほんのちょっとした小物を上手く使いこなすだけで違ってきますからね。

ぜひ実践してみて下さい。

そしてこんなネタを切り込んで欲しいなどございましたら、ぜひご連絡ください。

スパッとスカッとする記事にしてまいります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top