オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソは駅近にある隠れ家的スタジオでございます

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは駅近スタジオでございます。

というよりもうスタジオの真裏がJR恵比寿駅となっております。

超絶近いのではないかと。

駅近仕立屋選手権では駅ビル内店舗を除けばTOP3にはいるんじゃないでしょうかね。

調べてないので分かりませんが。

そもそもココアッソは完全予約制のスタジオですから、比較しようがないのですが。

ということで、初めての方にご案内です。

恵比寿という場所柄、お車でお越しいただくとちょっと大変かと思いますので公共交通機関がおススメです。

JR恵比寿駅には出口が西口と東口の2か所あります。

分かりやすいのは西口が便利です。

メトロ日比谷線ですとJR乗換口出口になります。

駅を出ると目の前がバス停とタクシー乗り場になっているところです。

そこを左に向くとJRの商業施設であるアトレの西館が見えます。

シェイクシャックというハンバーガー屋さんが目印になりますでしょうか。

そのままそのアトレ西館を沿うように進みますと、そのすぐ隣にローソンがあるマンションが見えてきます。

その7Fの角部屋がスタジオとなります。

JRの西口から歩き出して所要時間にして約1分くらいでしょうか。

のんびり歩いても一分半くらい。

逆に近すぎて通り過ぎるというお話もたまにお伺い致します。

もし分からない場合にはお迎えに上がります。

アクセス

かなり利便性が高いと言いますが、快適なポジションにございますのがココアッソでございます。

さらにいえば、予約制のスタジオならではの安心感もあるのではないでしょうか。

他と被らない、密をを避けた調整をしております。

ニューノーマルな時代の着こなしへの対応はお任せくださいね。

 

ご予約、ご相談はこちらからお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top