オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

経済を動かす為の行動は必要ですよね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年に入ってからほとんどずっと緊急です。

緊急の定義は何なのかは置いておいて、経済を動かす為の行動は必要ですよね。

ボクのお仕事は何だかんだでリアル活動が主体です。

最近はリモートによるお仕事も当たり前のようにありますが、これはこれで結構手間暇かけた分バタバタしておりますが、ボクが本当にやりたいのはやっぱりリアルなんですよね。

ZOZOやメルカリとは違うところに位置するので。

オーダーメイドなんで。

お馴染みさまはもう全部把握していますし、これ先どのようにラインナップを加えていけばよいかはもうボクの頭の中ではスケジュールが組み立てられていますので、ぶっちゃけリアルである必要もなく、なんならリモートもすら不要なくらいではありますが、それでもリアルなんです。

そういう視点で見てみると、ボクだけじゃなく今そこにある現実として頑張っている職業や人は沢山いらっしゃいます。

全人類が引きこもっているわけにはいきません。

水も電気も食品やトイレットペーパーも、そしてお洋服や用品も誰かがリアルで行動しているからそこにあるわけです。

スマホでポチしたって、倉庫から発送してくれるのは人ですし、それを届けてくれるのも人ですからね。

そういう意味でもボクは少しでも経済を動かす為の行動をしていきますです。

フードトラックを出先で見つけることが出来ると、とってもありがたいですよね。

こういう用品だって大事です。

世の中不労所得だけで生きていける人のみになってしまったら・・・

絶滅しますよね(苦笑)

当たり前です。

22世紀に入りエンタープライズ号が人類未踏の宇宙探索をするくらいの時代になれば、貨幣経済時代とはおさらば出来ているそうですが、残念ながらまだ21世紀です。

ということはもう少しリアルで活動しないと。

ということで、しっかり対策をとりつつ活動しております。

今年のニューノーマルなクールビズスタイル、まだ間に合います。

ご準備しておきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top