オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いっそのことガツンとやったらいいのでは

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

蛇の生殺し状態を続けてももうあまり効果がないような気がするのですよね。

みんな生活があるんですから。税収という名の不労所得を得ているわけではないのですから。

それだったらガツンと強烈なのを頭を張る人が責任をもって行ったらいいんじゃないでしょうか。

一年中同じことをしていたら、間違いなく効果は無くなるのは一年も前から分かっていたことですからね。

強い薬も常用していれば効かなくなります。

負荷のかかる運動も継続していれば体力が付いて苦じゃなくなります。

苦手な分野もいつの間にか習慣化して生活の一部になります。

それと同じですからね。

いい加減半端なことをして蛇の生殺しを継続することに何か意味があるのかなと思う今日この頃です。

誰もが思うことですが、昔に戻れないとしても平穏で暮らしたいわけですからね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top