オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダースーツの魅力は何といっても生地選び

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダースーツの魅力は何といっても生地選びでしょう。

まもなくイベントも・・・

当たり前ですが既製服のようにすでに作ってあるわけではなく、何もない状態からスタートします。

そしてその選択肢は数えきれません。

ココアッソでは大手資本のチェーン店系のように自前で生地在庫を抱え込むのとは違って、この世にある生地を一点一点都度仕入れるようにしています。

ボクが持っているネットワークの中であればだいたい現在存在しうる生地は手に入ります。

さすがにマニアックに指定されてしまうとどうにもなりませんけど。

それでも今どれくらいあるんでしょうか?

もう正確な数は分かりませんが、今手元にあるだけでも数千種はあるのは間違いありません。

単純に数だけでした膨大過ぎてどうにも絞り込めませんが、そこから季節や用途、仕様に予算などを伺っていくとある程度選ぶべき道筋が見えてきます。

それでも結構なボリュームになりますけどね。

その中から色々と選ぶのだけでも十二分に幸せなひと時を過ごせます。

自分の知らないところでこんなにも沢山の種類の生地があるんだと感動していただけること間違いありません。

それだけ楽しいでしょう。

スーツを手に入れることを単なる作業と捉えていると、正直めんどくさいと思うでしょう。

しかしながら、そうではないそこに楽しみを感じていらっしゃるからこそこうしてこのブログに辿りていていらっしゃるはず。

オーダースーツというのは単なる作業服の延長線上の存在ではないです。

ロジックでは割りきれない感覚的な部分を大切にしているからこそ、楽しいのだと思います。

おそらくずっと見ていても飽きないはず。

好きな人にはたまらないひと時だと思います。

だって気が付けばずっとネット上の画像や情報を覗いているわけでしょう?

それをリアルに自分の目で見て実際に触れてみることが出来る。

こんなに贅沢な楽しみは他にはありませんよね?

 

そんなひと時はどうぞココアッソで楽しんでくださいね。

ココアッソは予約制にしていますから、安心して存分に好きなだけ見比べていただけます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top