オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ちょっと早いですがゴールデンウィークに間に合わせる為にはお早めに!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

まだゴールデンウィークを意識されていらっしゃる方は少ないかと思います。

しかしながら・・・

オーダースーツはその性質上、裾上げスピード仕上げということが出来ません。

ということで、スケジュール的にはゴールデンウィークに間に合わせるのでしたらお早目がよいでしょう。

一部の欧州からのデリバリーに時間がかかるものに関しては、もうゴールデンウィーク明けになる場合が出てきています。

またこの期間中は工房も含めてお休みになりますので、その後の仕上がりはちょっと時間がかかり気味になります。

この辺りは大手さんの高速ライン生産とは同じには出来ませんです。

あえてアナログな手間をかけること、待つ時間も楽しんでもらえるようにするのがココアッソのオーダースーツでございます。

その分、言葉で細かく説明等はしていませんが、その一着に対して、微妙なチューニングを施しています。

文字通り世界に一着しかないスーツにしています。

ということで、お早めにご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします!

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top