オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分をアップデートしていかないと(大汗)

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ここにきて自分をアップデートしていく必要を感じています。

そんなのは当たり前なんですが。

その当たり前を常に意識しているかと言われれば、そうではないのが人間じゃないでしょうか。

恒常性の生き物である以上、いつの間にか安定を求めてしまっている。

過去の経験からそのまま継続しているだけでは、使い古されている言葉であありますが、淘汰されます。

世の中がすでに次のステージに移行している以上、それに合わせなければついていけないのは当たり前ですからね。

それは誰のせいでもない、自分の責任です。

それを他人に押し付けても、問題の解決にはなりませんし、悪化するだけです。

先に進むためには時代に合わせて自分自身をアップデートするしかない。

それが嫌なら退場するだけ。

そのどちらかではないでしょうか。

そのどちらを選択しないと結局周りの迷惑がかかるだけですから。

四の五の言わずにアップデートする。

食わず嫌いにならずに、より良い生活にしたくて世の中が変わっているのですからまずはやってみる。

モノにするには当然時間はかかりますけど、始めなければ先には進めませんし。

最近そんなことが多いです。

これも時代なんですかね。

そう感じる今日この頃です。

ボクを取り巻く環境もどんどん変化しています。

ボク自身も成長し続けないと(大汗)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top