オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いよいよ明日から新年度、年初の目標の進捗状況はいかがですか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

いよいよ明日から新年度です。

ここ最近は暦通りの気温と言いますか気候になっていますよね。

ずいぶん前から毎年のように異常気象という言葉が安定して続いていましたので、ちょっとホッとしています。

桜も開花して気持ちの良い過ごしやすい天候はやっぱり気持ちが良いです。

ただ昨年から突如発生し現在継続中のコロナ禍においては、お花見って感じにはなりませんから、ちょっと残念ではあります。

こればっかりはしょうがない。

今はボク達全員が出来ることを精いっぱいやっていくしかありません。

そう何かしら参加することだと思います。

不要な外出を控えるのも立派な参加ですし、社会の為に動くことも立派な参加です。

それぞれが与えらた行動をとることが大事。

そして、ボクの役目はこの時代が動いているタイミングに起きている着こなしのお悩みを解決すること。

服飾というのは文化そのもので、まさに今が動いている最中です。

それを感じられている方をどうやってサポートしていけるか。

その為にはボクがどう行動すればよいのかを考えています。

やっぱりお洋服は自分の気分に直結しますからね。

テンションが上がるほうがいいじゃないですか。

ちょっと時代を取り入れた着こなしをして、周りからちょっとだけ褒められたらご機嫌になりません?

そんな日々を暮らしを、ビジネスライフをお伝えするべく4月もガンガンがんばります。

2021年ももう3か月が過ぎるんですからね!

みなさんも新年度にむけて目標の点検をされていらっしゃるかと思います。

ボクも今年のテーマは「2倍汗をかく」ですから、気を抜かずに汗をかきまくります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top