オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

安心ししてくつろげる空間でコーヒーを楽しみたいですね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

高倉町珈琲ってご存知でしょうか?

元すかいらーく創業者の方が開業されたいわゆる現代の喫茶店です。

時代に合わせたゆったりとしたスペースで食事も出来る、コメダ珈琲に近い感じの流行のアメリカナイズされたサードウェーブ系のトレンドではない純粋日本人企画の喫茶店。

くつろぐには最適です。

コーヒーはですね、ちゃんとドリップしてくれているので美味しいです。

これも最近の特定の産地のどの品種をどのように処理して焙煎度合いも調整しているなどの細かいことはありませんし、そんなに種類も選べないですけどこれはこれで良いんじゃないでしょうか。

たまに利用しています。

緊急事態宣言が解除されたからと言って、お店の対応が変わることはないでしょうけど、安心して利用出来るようになって欲しいかな。

今回の件で確実に言えることは、どんなお店にも共通することとして、お店の風紀が格段に良くなったということ。

みなさんそう思いません?

ちゃんとマナーを守る。

品性をもって利用する人しかいなくなった。

大人な空間になっていったのかなと。

お店的の売上的には客数が減った分落ちてしまうのでしょうけど、その分良識ある人のみが厳選されてきたことのメリットのほうが大きいんじゃないでしょうか。

安心して利用出来ると分かればリピート率も上がるでしょうし、スタッフさんもややこしくないので働きやすくなるはずですしね。

ボクが利用する時は、何かしら考え事を含むお仕事を整理したい時、家族でゆっくりしたい時に利用します。

なのであまり騒がしいところは得意じゃないんですよね。

大人な雰囲気が好き。

このままの感じでくつろげる空間でコーヒーを楽しみたいかなと、ふと思いました。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top