オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

締め切りを守るって大事ですね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

21日で約2か月半に及ぶ緊急事態宣言が解除されるとの報道が昨日ありました。

昨年に続き2回目ということもありますし、何をもって緊急事態なのか分からないような誰も責任取りません的な内容でグダグタになっていましたよね。

小規模飲食事業者のみが嬉しかったこの宣言がようやく終わります。

宣言が終わってもコロナが無くなるわけじゃないですし、いったい何なんでしょうね。

ダラダラと決断せずに時間でごまかす方法はやっぱり良くない。

そんなことは我々ビジネスパーソンの誰もが分かっていることですけどね。

締め切りを守るって大事です。

おしりを決めるからこそ集中力を持って取り組めるのは誰もが納得することではないでしょうか。

ここまでは踏ん張ろうとか、ここまでに絶対に決めるとか、終わりを設定するのはビジネスの世界においては当たり前です。

そもそもお約束事ならなおさらです。

今回はそれらを一切放棄するとかちょっと考えられなかったですね。

頭を張る人物が責任取らないとか、頭張ってる意味ないじゃん。

それでも社会は回っているように見えるんですから、いったいどれだけ日本は平和なんでしょう。

来週から平常運転になる。。。とは思いません。

これだけ世の中の人間の価値観を分断してしまったんですから、その後始末位はキチンと取ってもらいたいものですね。

やれやれって感じです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top