オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

デニムでオーダーパンツ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

デニム素材でオーダーパンツを作成することが出来ます

スーツが絶対だった時代が終わろうとしています。

実際にすでに終わっているところもあれば、スーツが絶対に必要なところもあるでしょう。

これしかないという選べない時代から、自ら選択することが出来る時代になっています。

その選択の幅がどんどん広がっているという感じでしょうか。

その流れがあまりにも早すぎるためにちょっとついていくのが大変かもしれませんね。

そんな堅苦しいお話は置いておいて、デニム素材でパンツを作成してみてはいかがでしょうか?

 

  • ストレッチの効いた快適デニム素材がおススメです

いわゆるジーニストと呼ばれる正統派のジーンズマニアの方からすれば邪道かもしれませんが、デニム素材に限ってはもうストレッチ性は外せない機能だとボクは思います。

ハードなジーンズとはカテゴリがちょっと違いますので、色落ちや破け、使い込んで味を出すというパンツではない方向のパンツのご紹介です。

ライトオンスもヘビィオンスもどちらもポリウレタンを混紡している素材をチョイスしていますので、非常に快適です。

ポリウレタンを混紡しているデニムに関してはボクは大いにアリだと思います。

重めのデニムでもしっかり動きについてくるこの感覚はやっぱり快適ですからね。

デザインはシンプルにトラウザースタイルです。

いわゆるチノパンと同じ方向になります。

折り目は正直不要ではありますね。

そもそもデニムですから、一日履いていればすぐに取れてしまうくらいの仕上げ用の緩いプレスにしています。

ですから履き方もチノパンそのまんまの感覚です。

膝裏とかもなにも付けてませんし、気兼ねなくガンガン使っていくスタイルが良いでしょう。

そのあたりはある意味デニムならではって感じですね。

 

色染めも種類がありますので、お好みの雰囲気のパンツに仕上げることが出来ます。

快適なパンツでお仕事に、お出かけに活躍すること間違いなし。

おススメです。

 

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top