オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

テレワーク、時々お出かけにニットジャケットはいかがでしょうか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ジャージ素材、つまりニットでオーダージャケットを作成することが出来ます。

ニットとは編み物ですから、織物とは全く違う着心地を体験することが出来ます。

超絶快適なストレッチ性があります。

昨年から突如ライフスタイルが変わってしまった方も多いことでしょう。

そんなテレワークを快適にパフォーマンスを上げつつも、時々お出かけに使えるニットジャケット

いかがでしょうか?

 

  • 異次元の快適さ

ニット素材自体は元々存在していましたし、国産既製服からインポート系、はたまたファストファッションでも一般化しています。

非常に快適な素材です。

その快適さをちゃんとした名前のあるイタリア産のニット素材を使ってオーダージャケットにすることが出来る。

自分の体形に合わせたニットジャケットは本当にノンストレスな着心地です。

まさに異次元の快適さ。

まるで無重力の座り心地~のセールストークじゃありませんが(苦笑)、本気でラクチンです。

シルエットや仕様はもちろんオーダーですから細かく調整しつつ、仕立てはもちろん手抜き無しの仕上げになります。

ですから、ぱっと見はテーラード仕様のようなちゃんとした見栄えになります。

ボクがちゃんと寸法を見ていきますから当たり前です。

これはこのちゃんとしたイタリア産のニットだからというのもあります。

編み込みが結構詰まってしっかりした生地です。

このくらいしっかり編み込んでくれると形態保持性も悪くないでしょう。

ニット製品は、特にその品質によって大きく差が出てきますからね。

表面は顔料によるプリントで色柄を出しています。 よって生地の裏側はそのままニットな風合いになります。

 

  • そんな全体像はこちらです

画像にあるようにベストももちろん作成可能です。

テレワークやオンラインミーティングにはベストのみで装うのもありですね。

快適かつモニター越しではちゃんとした雰囲気を演出出来ます。

そして、時々のお出かけにジャケットを羽織ると気持ち良いです。

インナーは何でも良いでしょう。

カットソーにチノのスニーカーの上から羽織って下さい。

ご機嫌な着心地でお出かけが楽しくなること間違いありません。

ちなみに色柄もバリエーションが揃っています。

無地系は鉄板ですね。

いい感じです。

柄物はちょっと目立ちたい人向けでしょうか。

着心地感はどれを選んでも同じ超絶伸縮性のご機嫌なニットそのものになりますのでご安心ください。

 

日々の暮らしをちょっとだけ楽しくするニットジャケットいかがでしょうか?

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

ご連絡おまちしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top