オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダースーツは一度作ると2回目以降はものすごく簡単になります

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダースーツのメリットの一つのお話です。

2回目以降はものすごく簡単になります

みなさん結構拍子抜けされるくらい簡単になります。

余程体形が変わってしまったとか、新機軸で作成してみたいなど特殊な例を除けば、すでにベースが出来上がっていますので、あとは生地選びくらいです。

極端な表現をすれば、生地選びもボクにお任せいただければ、もう手ぶらのノープランでオッケーです。

既製服を買いに行くより10倍時間を短縮出来ます。

悩むこともありません(ボクがいますからね)。

もうスタジオにお越しいただく必要すらない。

それくらい簡単になります。

これはオーダースーツでしか出来ないでしょう。

その変わり初回はお時間多めにさせて頂いています。

それはすべてこの2回目以降を簡単にするためなのであります。

 

ということで新しい一着を準備されるのでしたら、もう全部ボクにお任せくださいね。

流石に出来上がるまで何も知らないというのはちょっと~というのはごもっともですので、画像でご紹介などもしています。

ご相談はオンラインもやってますのでリアルトークでスッキリしましょう。

生地の詳細はオンラインよりもキレイでより詳細になる画像をお送りしているほうがおススメでしょうか。

WEBカメラだと近接撮影や画素数上ちょっとわかりにくいんですよね。

それらを複合してというのもありますから、基本は手ぶらでオッケーということです。

 

春に向けて新しい服装で気分も一新してまいりましょう。

どうぞご相談くださいね。

ライン、メッセンジャーも使いやすいですからおススメです。

どうぞ申請してくださいませ。

一言メッセージは下さいね(身元不明な人は許可出来ないですから)。

ちなみに今からだと2月中旬過ぎ位になります。

つまり3月の桜のシーズンに間に合うということですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top