オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

新作コレクションが入荷しつつ現物生地のおススメもご紹介

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

1月はアパレルでは梅春という言葉があるように春に少しづつ切り替わってくる季節になります。

リアルに寒いですが、春はもうすぐやってきます。

オーダースーツの世界も同様に春の新コレクションが発表されていきています。

ということで定番ですけどカノニコの新作などが入荷してきました。

今季はドーンと2冊構成バージョンです。

今回はちょっと真面目に多めにボリュームをもたせて入手してきました。

このカノニコの良さはやっぱりセンスなんでしょうね。

巷にあるカノニコ=コスパの良い生地、というだけじゃない魅力がありますからね。

出なければドラッパーズやカチョッポリなどのOEM生産を受けてないですからね。

今回もかなり心をくすぐるコレクションですね。

色のセンスが悔しいくらいに良いんですわ。

このカノニコは2冊構成になっている分生地の質感も盛夏だけでなく時代に合わせてオールシーズン生地多め、ジャケット生地もしっかりとございます。

そろそろ新しい一着を・・・であるならばそろそろカノニコという選択肢は正解ですね。

というよりもうこれだけでいいんじゃね?ってくらいに良いです。

ボクも一着選ぼうかなと・・・

一日中見ていて飽きないコレクションです。

 

  • それともう一つお知らせ

ボクが吟味してきた現物生地もございます!

こちらも実用本位のリアルスーツ&ジャケット&コートとなりうる逸品をボク自身が生地屋さんでセレクトしてきました。

時代に合わせたオールシーズン生地の超絶お気に入りのみ厳選してあります。

合わせてぜひぜひご検討ください!

スキャバル現物生地SALE!!

 

【数量限定】軽~いカシミアでジャケットとコートはいかがでしょうか!?

ココアッソは感染症防止の観点から完全予約制とさせていただいております。

ご予約は下記のフォームよりお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top