オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【数量限定】軽~いカシミアでジャケットとコートはいかがでしょうか!?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年末も近づいてきたということで、恒例の素敵な生地を仕入れてきました。

その第1弾です。

カシミア100%のビーバー仕上げ生地を3色手に入れてきました!

  • 今回のポイントは重すぎない生地ということ!

ここ数年でコート用というカテゴリの生地はかなり増えていました。

が、どれもちょっと重すぎるんですよね。

手に持つとズシリとくるくらいの重量感のある一着が多くなっています。

オーダーコートである以上羽織ると不思議なことに重さは感じなくなるようにチューニングは施しますが、この温暖化の時代にはそんなヘビー級の出番は少ないんじゃなかろうかと思っております。

そこで、軽ーく羽織れる真にカシミアらしい生地がありましたので、手に入れてきました。

 

お生地のスペックをお話しておきましょう。

織元…ルイジ・コロンボ

産地…イタリアビエラ

品質…カシミア100%

目付…360g

カラー…ネイビー、ネイビーグレー、ライトグレー

マニアな人にはたまらないであろうあのコロンボです。

カシミアの織物の生産量はイタリア最大と言われている実はとても優秀な織元です。

カシミア素材に関してはかなり品質に差が出てくるのですが、画像で伝わりますでしょうか?

フワッフワの風合いで本当に気持ち良く、流石コロンボって感じです。

それ加えて軽く仕上げられる目付ですので、ジャケットにもコートにもいけます。

着用するタイミングに迷うことなくかなりの期間が実用可能となるでしょう。

カラーも3色ボクがセレクトしてきました。

どの色もガチに使えるはず。

さあさあ迷ってみて下さい。

そろそろカシミア混生地からステップアップしてみたい、オーセンティックなコートはすでにあるのでもうちょっとラクに羽織れるコートにしたい、コート無しのジャケットだけでお出かけしたいなどなどお考えでしたらいかがでしょうか!?

スタジオに現物生地がありますのでぜひお手に触れてご確認くださいね。

あのコロンボですからね、かなりお得です!

 

ルイジ・コロンボのカシミア100%ビーバー仕上げ

・ジャケット…119,800円
・コート…169,800円
税別、特殊なカスタマイズは別途加算させてください。
納期は年末年始を挟みますので約1か月半ほどみてください。

 

ココアッソは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご予約制としています。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約はこちらから予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top