オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

11月のアクセスランキングが出ました!

先月で創業7年目に入りましたココアッソにおいて唯一継続しているのがブログ更新。

目標としていた鉄人衣笠の連続試合出場記録2215という偉大な記録を超えることも出来ました。

だから何だったと言われればそれまでなのですが。

膨大な文字数を生み出し続けている原動力はやっぱり呼んでくださる読者の方がいらっしゃるからでしょうね。

正直に言って本当に一瞬で終わってしまった感のある11月でしたが、もちろん更新皆勤賞を頂きましたのでそのベスト3を発表してまります。

 

  • 第3位

寒暖差が激しすぎると体温調整が追い付かない人向けのコートが使いやすいという事実

ボク的には師走から本格的にウールコートがメインに切り替えていくので、先月までのはうすら寒い季節には体温調整がしやすいくらいのコートをオススメています。

あまりにも保温性が高すぎると逆にホカホカし過ぎてしまいます。

ボクは体温調整を素早く出来るほう法ではありませんので、気候気温に合わせて数種類のコートを作成していてその日のコンディションで着回しています。

そんなコートの中でも過去最高傑作と思うのがこのコート。

もうタイミングではないですが、春先の一枚として結構いけるはず。

そんなお話が第3位でした!

 

  • 第2位

ネクタイはギュッと絞らずにふんわりとした結び目にしてみましょう

ネクタイをしていてもしなくても問題ない時代にあえてネクタイをするのであれば、カッコ良く魅せたほうが良いのではないでしょうか。

ネクタイでビシッと決める=きつく結ぶ・・・ではないのです。

だらしなくするのとは違うふんわりと結ぶのがおススメですというお話が第2位にランクイン。

 

  • 第1位

いったい誰の為のGo Toなんでしょうね

アクセスが伸びる鉄板ネタはやはりコレでした。

賛否両論あります。

ボクもお仕事上飛行機ないし新幹線を利用し移動と宿泊をしますので、このGOTO系を利用させていただいています。

とはいうものの、この地域共通クーポンなんて使うヒマが無いんですよね。

使えるところも見つからないし。

ま、アクセス稼ぎとして書くと安定の1位でした!

 

  • まとめ

師走ということで誰もが慌ただしいのではないでしょうか。

しかしながら蜜を避けねばならず、なかなか思うように行動が出来にくいというのも事実。

無理して移動をする必要はありませんし、無理して自粛をするのも心と体のバランスが崩れてしまいます。

それぞれが無理のない範囲で出来ることをする。

ボクは仕立屋さんとして出来得ることを精いっぱいこなしていく。

それが明日へ、そして2021年に向かっていくことなのではないでしょうか。

ボクも年末まで突っ走ります。

そして、こんなネタに切り込んで欲しいなどリクエストがございましたら、どしどしご連絡ください。

お待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top