オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

秋から冬へ 

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

秋から冬に季節が変わっていきます。

暦通りに移ろいゆく季節を今年は感じられます。

昨年と違って今年は台風の直撃もなく、しっかりと秋を実感出来たのではないでしょうか。

そして朝晩の冷え込みと暖を取りたいと感じる日中の気温、いよいよ冬ですね。

しかしながら、このコロナ禍において新しいライフスタイルを求められるようになりました。

残念ながら昨年と同じように、これから始まる忘年会やイベントなどは軒並み中止となっているはずです。

おそらくクリスマスもお家でゆっくりというのが正解なのでしょうか。

我々ビジネスパーソンにとっても初めての年末に向かっていきます。

例年のようにあいさつ回りもなく、忘年会などのお付き合いもなく、もしかすると年内は完全テレワークでオフィスに出向くこともないなんてこともあるかもしれません。

いつもとは違う冬がやってくるのは間違いありません。

それでも我々は明日に向かって進むしかない。

もう昨年と同じ生活は戻ってこないのですから。

であれば、新しい価値を創造すればよいわけです。

仕立屋というのはみなさんが思っている以上にその人の生活や人生に密接に関わっている仕事なのです。

それらの変化を間近に感じています。

だからこそ、その新しい価値をみなさんと共有していきたい。

慌ただしく過ごすことは毎年同じなんですが、その慌ただしさの内容が違っているはず。

それらの新しい様式をお伝えしていきたいなと感じる師走はもう明日から始まります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top