オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

毎日通いたいと思わせるのはやっぱり人なんですよね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

全国のスタバを利用しています。

そこにスタバがあればたいてい通います。

単純にコーヒーが好きではありますが、スタバのコーヒーがそこまで美味しいかと言われればそうでもない・・・(苦笑)

汲み置きよりもやっぱりその場でドリップしてくれる方が美味しいですからね。

それでもそこにあれば足を運ぶのは何故か?

やっぱりスタッフさんの笑顔だったり対応だったりと人そのものなんですよね。

仕事柄PCを持ち歩く関係上、確かにWI-FIが使えて国内コーヒーチェーンよりも比較的大きなテーブルといった空間的なスペースが広いというのもメリットとして大いにありますが、それだけじゃないのです。

ぶっちゃけ最近はどこでも通じる場合が多いし、そもそもPCの通信環境を確保するだけならホテルでもいいし、テザリングすればいいだけですし。

そうではない居心地の良さがスタバにはあるってことですね。

好みはあると思いますが、ボクのフィーリングにはこのスタイルが合っているのでしょう。

その重要なファクターがやっぱり人なんです。

だいたい朝利用しますが、気持ちの良い対応をしてもらえると思考が冴えるんですよね。

スイッチが入るというか、頑張ろうって気になるというか、背筋が伸びでカッコつけたくなるというか、一日のスタートとして申し分ない状態に自分を持っていくことが出来ます。

個人的には長崎浜町のスタバのスタッフさんが全国NO1かな。

可愛いですし(苦笑)

ボクも見習うべきところが大いにある。

可愛くはなれないけど(苦笑)

 

ということで、全国にお伺いしております。

ここのスタバがNO1だよってありましたらぜひ教えて下さいね!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top