オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

感染予防対策に飽きていませんか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日の東京の新型コロナウイルス感染者数が過去最高の493人になったとの報道がありました。

一喜一憂しているのもどうなのかっていうのもありますが、少々気が緩んできていませんか?

というよりも飽きていませんか?

正直今の状態を永遠に続けることなんて出来ないししたくもないですよね。

どこに行くにもソーシャルディスタンスで家族で出かける時も席が離れなきゃいけないのかって誰もが思っていることでしょう。

または、電車や飛行機で込み合うのは嫌ですし、となりでくしゃみや咳をしようものなら逃げたくなるではありませんか。

心の中ではもうこのニューノーマルライフが染みついてきているはず。

ですが、段々とその基本となる感染予防に対して、独自のオリジナル解釈を誰もがしている頃合いなのでしょう。

目に見えないし、実際に経験していないし(しちゃいけないよ)実感として湧かないからこそ流石に飽きてくるし、めんどくさくなるのかもしれません。

そんな気のゆるみがグラウンドゼロを生み出すのでしょうか。

その些細なきっかけの連鎖がアウトブレイクにつながっていく。

もう一回みんなで気を引き締めていきましょうよ。

もちろん経済を止めるようなことをしては本末転倒です。

みんなが注意しつつ活動をするってことです。

それで終わりが見えてくれば良いのですが、たぶんそれは無いででしょう。

それでもこれから乾燥してくる冬場にはインフルエンザをはじめ風邪を引きやすくなりますからね。

羽田は常に環境に気を配ってくれているので快適です。

気持ちよく年末年始を迎える為には今が大事ってことで、頑張っていきましょう!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top