オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お洋服には本当の自分を引き出す力がある

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お洋服には本当の自分を引き出す力がある

ファストファッションが価値基準のベースになって久しい世の中です。

それにもかかわらず、ボクをはじめそうではないお洋服を扱うショップも沢山あります。

ファストファッションが決してダメということではありませんが、どうしても安価で使い捨てというイメージはぬぐい切れていないのではないでしょうか。

そうではないお洋服の価値っていったい何なのか?

そんなことをふと考えている時に思いついたのが、本当の自分を引き出す力があるんじゃないかということ。

たぶんこれは核心部分ではないかと思います。

例えば目標にするお洋服があって手に入れるために頑張るとか、手に入れたからこそ頑張れるとかありますよね。

そのお洋服を着ることによってテンションが上がったり、モチベーションにしたり、ボクもそうなのですがスイッチとしての役目もあります。

ただ体裁を取り繕うためだけに着る服とはやっぱり違いますよね。

コスパ重視で着れればいいやっていう思考の人には分からない世界観ではありますが、確かにそこにはそんな秘めたる力がある。

何よりも楽しいではないですか。

見ているだけでも飽きがこないですしね。

ボクの立ち位置はそこにあります。

むやみに高額なモノではないですよ。

必要なコストからそれ以上の力を引き出せるモノを生み出す。

既製服にはそれぞれの世界観がすでに形として存在している。

そして既製服とは違うオーダーメイドの魅力はまだ何もないからこそのドラマじゃないかな。

どちらにも凄い力があるよな、そしてそれに共感してくれる人と繋がっていきたいし伝えていきたい。

道楽とは違うこのお洋服の価値。

良いですよね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top