オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ビフォーコロナ時代の2倍汗をかく

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

コロナと共存共栄していく時代です。

このままだと来年以降も今と同じような全員マスクに常にアルコール消毒とソーシャルディスタンスが継続となるでしょうね。

ある日目が覚めたらコロナが消えていくれていたらいいんですけど、そんな夢でした系のお話をしていても始まらない。

正直ボクも春先はこの先どうなるのか?と考えていました。

そこで最終的に気が付いたのは、まだ余力があるんじゃないかということでした。

今までと同じでは立ち行かなくなるのは分かっていましたし、助成金目当てのインチキなんてしてもその場しのぎでしかない。

だったらボクが出来ることは何か?

昨年の2倍汗をかこう

ということに気が付きました。

昨年が手を抜いていたわけではないんですが、確かに甘えはありました。

今にして思えば。

まだまだ動けるじゃないかと。

動けない人がいるならボクが動けばいい。

まだまだ体は動く世代ですからね。

まだまだ限界なんてことはないのです。

いつの間にか勝手に自分で引いた線の内側で微妙に自分で言い訳出来るくらいの分量で動いていたってことです。

それを一度取っ払って全部リセットして即行動モードにしてみました。

知っている人は知っているかもしれませんが、結構バタバタしています。

毎年この時期はバタバタなのですが、例年以上にバタバタしているかな。

というよりも意図的にそれを選択しています。

それがボクの言う2倍汗をかくということです。

もっと動けるんじゃないかってくらいに自分にプレッシャーをかけていかないと怠けるようとするプログラミングを脳ミソに植え付けているので、それを書き換えていきたい。

おそらく誰もがそうなんじゃないかと感じています。

ボクの周りには本気で忙しくしている人達が大勢います。

それがボクにとっても励みになり、そして目標でもあります。

新しい時代に適応した生き方、マナーやモラルを遵守しながらも2倍汗をかいていきます。

ということで、全国どこにでもお伺いします!

ご遠慮なくお申し付けくださいませ!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top