オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツの配送について変更がございます

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソはお仕上がり致しましたスーツ類を配送にてお届けをしております。

今日はその配送の変更のお知らせになります。

 

2020年11月より配送会社の方針が変更となりました。

これまで日本で唯一ハンガーにて配送をしていたのが佐川急便でしたが、今月よりハンガーにての発送を取りやめるとの連絡がありました。

これは全国一律すべてのハンガー便の取り扱いが無くなるということになります。

ココアッソにおいても、この状況を踏まえまして今月のお仕上がりのご配送においては以下の通りに変更させていただきます。

・ハンガー掛けのご配送に関しては専用ハンガー箱(縦約97×幅59×奥行11cm)にて発送致します。

・料金を2,750円(税込)とさせていただきます。

それなりに大きな箱となりますので、これまでのように不在時の宅配ボックス等への配達が物理的に出来ない場合もございます。

また段ボール箱に関しては各自治体にて処分をお願いする形でお願いをするか、またはもし可能でございましたら再利用可能な場合はご返送(着払い伝票を同封)いただけますと幸いです。

状況としましては、急遽決まったような流れになっておりまして、圧倒的にこの専用箱の供給が追い付いておらず、数が足りなくなっております。

よって配送に関しては少々お時間がかかる可能性もございます。

あらかじめご了承ください。

COCOASSO

何卒よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top